パサつき・うねり・ボリューム全て解決!

Chere News ヘアケア 野澤 利光 鈴木 祐一郎

こんにちは^^

最近紫外線の影響でヘアカラーの退色とパサつきが気になり始めたスタイリストの鈴木です^^;

お客様の髪の悩みを解消できるよう日々努力しているのですが、その中でも声が多いこちらのお悩み

パサつき

うねり

ボリューム感

特に年齢を重ねる事で出てくる髪質の変化に悩みを抱えている方が多数です。

 

これからを解消する為に必要な事、出来る事は何があるか考えてみましょう。

髪質に合わせたシャンプートリートメントで正しいホームケアを行う。

 

以前にも記事にしましたが、ZENKOでは一人一人の髪質に適したシャンプートリートメントをお選びいただけるよう種類豊富にラインナップがございます。

過去記事はこちら⇨ お使いのシャンプー本当に髪質に合っていますか?

 

こちらはお客様に努力して頂く部分でもありますね^^

 

私たちプロの美容師がお客様の悩み改善で必ずかかさず行っている事があります。

仕上げのブローです。

 

もちろん、カット、パーマ、カラーなどの施述によってより悩みが改善できるよう工夫も凝らしていますが、ブローテクニックもコツがあります。

 

今美容業界でもブローテクニックが見直されています。

ZENKOは美容業界誌「TOMOTOMO」にてブローテクニックの特集を組ませて頂きました。

CCI20150731-1

今回はChere店から主任の 野澤利光(写真中央) が担当させて頂きました。

 

美容師さん向けに掲載しているZENKOのブローテクニック。

アシスタントの頃から細かく項目分けされたブローの練習カリキュラムで培われた確かなブローテクニックで、素敵なサロン仕上げを提供致します!

 

是非ZENKOで一味違うサロン仕上げを体感してくださいね^^


ZENKO 吉祥寺シエール店

住所 / ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ1F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
0422-21-0260

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000178042

ZENKO Chere吉祥寺店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/ChereZenko


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です