この秋はグレージュカラーがオススメ!!

こんにちは スタイリストの前田です。
オシャレを左右するヘアカラー。
夏は明るいヘアカラーを楽しみ、その反動で秋~冬にかけて落ち着かせたくなる、という人も多いのでは?

でも暗くしたくないけど夏っぽい感じは嫌だ!という天邪鬼の方、オススメカラーあります!!

その名も

グレージュカラー♪

みなさん聞いたこともあるかもしれませんが、ベージュとグレーを合わせたようなカラーのことです。

『透明感』や『やわらかさ』なども表現しやすいです!

くすんだ色味で外国人風なハイトーンカラーはいかがですか?
  
Chere店 前田


シェール吉祥寺店

住所 / ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ1F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
0422-21-0260

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000178042

ZENKO Chere吉祥寺店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/ChereZenko


流行のカーキを髪にも!なカラーとは?

   

こんにちは^_^

スタイリストの寺門がオススメする秋のカラー^_^

今期はカーキが流行ですね!!!

皆さんもファッションにとりいれたりと楽しんでらっしゃると思います(^^)

  
大人感もありつつ、おしゃれな雰囲気抜群ですね^_^

お店でもカーキカラーが大人気です!!!

  
いわゆるマット系ですが…

《深めの寒色系ブラウン➕グリーン➕グレー》

のレシピで、カーキとの相性抜群のマットグレージュの完成です^_^
他の流行色の、

キャメル

ミルクティー

ココア

プラム

マスタード

オレンジハニー

などの服や、メイクにも合うカラーなので、髪の秋色にお悩みの方にオススメです^_^


シェール吉祥寺店

住所 / ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ1F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
0422-21-0260

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000178042

ZENKO Chere吉祥寺店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/ChereZenko


オススメ!秋カラー♪

今年は秋の訪れが早かったですね

皆様さっそく秋カラーにカラーチェンジされてます!

今大人気の秋カラーをご紹介いたします♪

  
大人クールなスモークカーキは一番人気です!

夏の紫外線で痛んで見えがちな髪もバッチリ!秋を感じる柔らかなカーキです
  
そしてこちらも人気なシナモンベージュ

テーマは外国人の素髪のような柔らかい寒色系ベージュです♪
  
ちょっと個性的に秋カラーを楽しみたい方にはモノトーンプラム!

落ち着きのある甘すぎないピンクは秋の気分にぴったり♪

どの色も綺麗な発色と、健康的なツヤがお楽しみいただけます!秋カラーはぜひゼンコーシェール店で!

お待ちしています♪


シェール吉祥寺店

住所 / ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ1F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
0422-21-0260

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000178042

ZENKO Chere吉祥寺店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/ChereZenko


a-nationでヘアアレンジのお仕事をしてきました!

こんにちは(^_^)

副主任の小森です‼

8/30(火)に味の素スタジアムで開催されたa-nationにてZENKOがヘアアレンジブースに出展させて頂き小森が代表して参加してきました!

image

a-nationといえばavexの超人気アーティスト達が出演するミュージックフェスティバル!!

毎年チケット争奪戦が繰り広げられるイベントです!

この日の出演アーティストは、
E-girls・AAA・ソナーポケット・Acid Black Cherry・EXO・TRF・浜崎あゆみ and more…

image

ヘアアレンジブースBeauty Fes.
Stadiumは、ライブ会場のすぐ目の前!

image

大好きなアーティストのライブ前に、お洒落してさらに気合いを入れようと、沢山の方にご来場頂きました☆

image

image

image

来場者の皆さんとは、アーティストや音楽のお話を沢山しながら、私達もとっても楽しいヘアアレンジタイムを過ごさせて頂きました♪♪

image

image

ヘアアレンジブースへの来場特典として、会場限定のa-nationボンフィンをプレゼント!!

image

ヘアアレンジに使ったり、腕に巻いたり、皆さん思い思いのボンフィンの使い方で、とっても喜んで下さいました!

image

さらに、今回はTAMARISの人気ヘアスタイリング商品ソルティールシリーズを使わせて頂き、今注目の商品の使い心地も体験して頂きました。

image

可愛いKid’s達も沢山来てくれましたよ!
ヘアアレンジが仕上がると、いつもと違う自分にちょっと照れながらも嬉しそうでした(*/ω\*)!

image

image

他にも沢山の方がヘアアレンジで喜んで下さいました!!

皆さんさらにお洒落にパワーアップされていて、楽しそうな皆さんに私達もパワーを沢山もらいました(*^^*)
本当に貴重な体験ができました!!

ZENKOシェール店ではお出掛けや結婚式の二次会などどんな時でもヘアアレンジ致します!

ネット予約承っております!

ネット予約はこちら

直接お電話頂きますと、細かくご説明致します(^_^)!

お電話は 0422-21-0260 まで☆

どうぞよろしくお願い致します。


シェール吉祥寺店

住所 / ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ1F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
0422-21-0260

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000178042

ZENKO Chere吉祥寺店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/ChereZenko


傷まない、傷ませないヘアカラーとは?!

ゼンコーでカラーリングをする際のこだわり、、、
それは、カラーリングをする時にお客様の髪質をよく見極めます!!

  • もともとのメラニン色素の色は?
  • カラーやパーマの履歴は?
  • カラーの発色しやすいのか?

などなど、

毛髪診断のポイントはあげればきりがないのですが、
お客様のご希望もいろいろある中で、ご希望に沿う仕上がりにするために、

「どんなカラー剤を使えば最高の仕上がりになるのか。」

を、日々考えながらたくさんあるカラー剤の中からチョイス致します。
 
ゼンコーでは

  • アルカリカラー
  • 微アルカリカラー
  • ノンアルカリカラー
  • 酸性カラー
  • ヘナカラー

などなど、各種カラー剤をご用意していて

その時の髪の状態でやこれから先のヘアスタイルのプランを考えた上で、使用薬剤をチョイスしていくことで、ダメージを抑えながら長くカラーリングを楽しめます!!

   
 
↑こちらの方も

   
 

↑こちらの方も、

ここ最近ずっとロングヘアでいらっしゃいますが、

カラーリングもパーマもずっと続けてる中で、

ダメージも気にすることなくヘアスタイルを楽しんでくださっています!!
カラーリング、パーマなどをすると傷みが気になる、、、
っていう方は、ぜひご相談下さい!!

髪質とご希望に合わせて何を使うか!


どうやって使うか!

が大事なのです。

ゼンコーのスタッフにお任せ下さい☆
最後に、、、涼しくなっていく中で、秋の新色カラーリングもたくさん発表されております!
野澤が今オススメなのは、ヘルシーグレージュ!!
色の重なりでつくる健康的なベージュって感じです☆

上のお二人も、明るさは違いますが、
ヘルシーグレージュのオリジナル配合で染めてみました☆

いかがでしょうか??
ぜひ皆様もお試しください☆


    シェール吉祥寺店

    住所 / ADDRESS
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ1F

    定休日 / CLOSE
    火曜定休(但し祝日営業)

    営業時間 / OPEN
    平 日 10:00〜21:00
     土  10:00〜20:00
     日  10:00〜19:00

    電話 / PHONE
    0422-21-0260

    ◇ホットペッパービューティー◇
    空席確認・ネット予約はこちらから
    http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000178042

    ZENKO Chere吉祥寺店
    ☆公式Facebookページ☆
    https://www.facebook.com/ChereZenko