Napla ドリームプラスコンテスト 2017 @日本武道館

こんにちは!スタイリストの鈴木です。

先日6月13日(Tue)に日本武道館にて、美容チャリティーイベント 「Napla ドリームプラス 2017」が開催されました。

著名な美容師さんによるヘアショーや、半年間に渡り行われたきた全国規模のヘアコンテストの決勝が行われるビックイベントです。

日本全国から美容師さん、美容専門学校生の方が招待され日本武道館は1万人の観客で埋め尽くされました。

オープニングでは突然プロレスラーの蝶野さんが登場したり、カットモデルが実はTRFのボーカルのユキさんで、DJKOOさんも登場しEZ-DO DANCEがお披露目されたり、雑誌In Red , Sweetのコラボステージでは女優のベッキーさんが登場したりととっても豪華なイベントでした。

こんな盛り上がりを見せたイベントの冒頭で行われたヘアコンテストの決勝に、私ススキが出場してきました^^

2回に渡る東京・名古屋・大阪・福岡の各地の予選で1600人→75人→16人と激戦の中勝ち上がってきた美容師による決勝の舞台は本当に緊張しました。

僕自身このイベントを2回武道館の客席から観覧していて、決勝の舞台に憧れていたので、ステージに立てるだけでも言葉に表せない嬉しさがありました。

今回はステージに立てただけではなく、3位入賞というとっても嬉しい結果もついてきました><

全員が優勝を狙っている中、3位という結果はとても嬉しくもあり、悔しさもありました。

 

メイクは表参道店の井沢舞花さんにいつもお願いしています^^

普段から撮影など作品を一緒に作っていて、色々とアドバイスをくれた幕張店の先輩の野元さん、シエール店のスタッフにも色々と準備を優先的にさせてもらったり、当日もみんなで応援に来てもらって本当に感謝しています。

 

そして、ZENKOの40周年のヘアショーと同じ日にエリア予選が行われたのですが、快く行ってきなさいと言ってくださったゼンコー社長には本当に感謝しています。

一つイベントとしては区切りがつきましたが、これから益々いろんな事に挑戦して行きたいなと思っています。

 

Napla ナプラ ドリームプラス ドリプラ2017


シェール吉祥寺店

住所 / ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ1F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
0422-21-0260

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000178042

ZENKO Chere吉祥寺店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/ChereZenko