VOGUE JAPAN

VOGUE JAPAN7月号の表紙をzenkoがメインで

ヘルプをした2017A/Wパリコレクションから

コム デ ギャルソンが表紙を飾っています。


是非チェックして下さい。


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


ラクレアキャンペーン!!

今年もこの時期がやってきました✨

プレオトークチュールでその人その人の髪質に合わせてシャンプートリートメントを選ばせて頂いております( ͡° ͜ʖ ͡°)
私が特にオススメしたいのがこちら!!

ラクレアシリーズ最新作*・゜゚・*:.。..

Rです!!

カラーパーマヘアアイロンなどによるハイダメージをしっかりとケアしてくれます!!

本当に本当にこのトリートメントを使ったか使わないかで手触りが全然ちがうんです(°▽°)!!
ダメージやパサつきにお悩みの方ぜひ1回お店にいらして使ってみてください!!

今までのダメージによる絡まりやパサつきによるストレスから解放されます╰(*´︶`*)╯
もっと細かな詳細はお店に来た際にお気軽にスタッフにお尋ね下さい!


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


セリオキシル デンサーヘア

6月28日

ロレアル プロフェッショナル

デンサーヘアが新しく生まれ変わります。


従来のとの違いはジェルタイプになっているので

液だれがしずらくなっています。

発毛効果がなんと倍近くに。

頭皮の保湿力アップ。

薄毛や抜け毛など様々な悩みがありますが

頭皮の悩みなど気軽にご相談ください。

優しく丁寧に対応させていただきます。

スタッフも愛用のデンサーヘア。

とにかく結果が実感できるのです。

もちろん予防にもつながります。

詳しくはスタッフまで。

zenko 八王子店


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


初めての!

おはようございます!

アシスタントの菊地です!

昨日の夜はラクレアの

シャンプー講習をして頂きました!


1年生は初めてのラクレアの体験だったので

シャンプー、トリートメントをした後の

仕上がりの素晴らしさに

みんな大変感動していました!

そして今年も6月からラクレアの

キャンペーンが始まります!
僕もラクレアを使わせて頂いており

髪質がどんどん良くなってきてます!

この機会に皆様にもラクレアの凄さを

体感していただきたいです(*^ω^*)


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


八王子店に!

こんにちは♪
無事シャンプー試験合格した1年目の石橋です!

さて、前回山口さんのお話からもあったようにアシスタント二年目には他店研修というものがあります!

そして!!

八王子店にも他の店舗から1週間ごとに研修生が来て営業をしています!

先週までお世話になったシェール店の
廣瀬さんです!

営業後の練習も、普段とは違う八王子店の店長やスタイリストの方々に見てもらえるので貴重な経験なんだそうです!!

私は1年目という立場でどんな先輩が来るのだろう…と最初はドキドキしていましたが、

みなさんとても優しく、気さくに話しかけて下さったり、と
とても良い先輩ばかりです✨
私も来年の他店研修が楽しみになってきました!

今週からは表参道店の田口さんと1週間一緒に営業します♪

是非お見かけした際には声をかけてみてはいかがでしょうか(^_^)!


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


他店研修♪

こんにちは!
アシスタント2年目の山口です(^O^)

私たち2年目は、今週から他店研修が始まりました!

2ヶ月間、2年目の私たちはZENKOの12店舗あるお店の中から4店舗へ研修に行きます
今週は吉祥寺シエール店へきています😌

シエール店は昨年リニューアルオープンしたばかりなので

とてもキレイでオシャレな作りになっています!

 

同じ系列店といっても、お店の作りや雰囲気など

いろいろな面で違いがあり、働いていて勉強になることばかりです😳

今日は野澤店長に、試験科目のカットの練習を見ていただきました✨

研修はまだまだ始まったばかりですが

1店舗ごとに良いところをたくさん吸収して

八王子店でさらに活躍できるようにパワーアップしていきたいと思います💪🏻


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


イザナギ撮影!!

こんにちは(^^)
アシスタント2年目になりました橘田です(笑)

ついに後輩ができて

仕事を教える立場になりました!!
まだまだ未熟な先輩ですが誠心誠意頑張ろうと思います(笑)

さて、今回は先月の

イザナギの撮影の様子をご紹介したいと思います!!!

カット中の村田店長、

メイク中の草木副主任です!!!

最近ヘルプという立場で

イザナギ撮影に参加することがありますが、

見ているだけでとっても勉強になることばかりです!!!!!
素敵なモデルさんたちで、

とってもおしゃれでした!!
皆様、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

私も早くこんな作品が

作れるようなスタイリストになりたいです!

以上、橘田でした〜!


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


リアルオーダーヘアブック!

先日、木村店長のヘルプをさせて頂きリアルオーダーヘアブックっというヘアカタログの撮影を見学させて頂きました^ ^!

今回の撮影はカットから完成まで全てを撮影していくという普段とは違った撮影でした。






そして木村店長の完成作品がこちらです!


もともとストレートヘアだったモデルさんですが少し長さを切りパーマをかけめとっても大人っぽくステキになっていましたヽ(=´▽`=)ノ!!

今回この撮影を見学させて頂きとっても勉強になりました!

今年から3年目になったアシスタント清水でした!


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


良い天気〜!

こんにちは!

アシスタントの菊地です!

今日は吉祥寺で

ビューティーフェスティバルという

吉祥寺の14サロンが集まり

駅前で14時からヘアショーがありました!


僕は警備をしていたのでなかなか

ヘアショーを見る事が出来なかったのですが

凄く良いヘアショーになりました!

僕もショーに出れるように頑張ります!

そしてお昼に食べたヒレカツ丼です!


タレカツというお店で

凄く柔らかくて美味しいので

是非食べてみてください(*^o^*)


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379


GW前にイメチェンはいかがですか??

こんにちは!
アシスタントの松本です!

早い方は明日からGWですね!

皆様はどこかお出かけするご予定などは立てられましたか??

今日は営業後にいつもお世話になっているモデルさんがカラーをしに来てくれました!

GW前だから色合いだけでもイメチェンしたい!

春らしいカラーにしたい!

というオーダーだったので春らしくアッシュ系の色から思い切ってピンク系の暖色系の色にかえてみました!

before、afterがこちらです!

いかがですか?

お色みを変えるだけでもかなり印象はかわります!

皆様もたまにはイメチェンしてみてはいかがですか?


ZENKO八王子

住所 / ADDRESS
東京都八王子市中町8-7ステイシス八王子2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-644-9030

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220312/?cstt=34

ZENKO 八王子店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/pages/ZENKO-Hachioji/1418344758448379