雑誌の撮影



Facebookアカウント
ZENKO吉祥寺店
ゼンコーに興味のある方、通っていただいてるお客様!ぜひいいねしてください☆

ZENKO吉祥寺店ホームページ
お店の内観やスタッフ詳細など詳しくご覧いただけます!

180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8レモンビル3F
Tel:0422214441

ご予約・クーポンはこちらから


道案内はこちら↓クリックすると駅からの道順が写真付きでご覧いただけます。
JR吉祥寺駅中央口を出てPARCO方面に向かいます。右手に果物屋とアコムがありその間を入ってケーキショップ「レモンドロップ」のビルの3階にあります!駅から徒歩2分です!!





こんにちは。店長の菅原です。

先日表参道で、BLOOMと言う雑誌の撮影に行って来ました。

素敵な大人のヘアカタログと言うことで、今回ゼンコーの担当は、カット2点、パーマ1点でした。

僕はパーマスタイルを担当しました。

女性の柔らかさを残しながら、カッコいい大人の女性を表現しました。発売が楽しみです。

おしゃれを楽しみたい大人女性の方、是非ゼンコー吉祥寺店に入らして下さい。

「ゼンコー2018ssNEWLINE」

こんにちは。店長の菅原です。

先日、ゼンコーのNEWLINEの撮影を行ってきました。

僕は、ショートスタイルを担当しました。ショートスタイルの一部をご紹介致します。

テーマは、「プレイフルムーブ」です。

遊び心のある動きと言う意味で、髪の毛の色々な動きを楽しみながら、ほつれ感や透け感を表現しています。

ヘアスタイルの質感は、ウェット感のある質感に仕上げています。

ゼンコーでは、お客様に合わせたヘアスタイルの動きをデザインさせて頂きますので、是非ゼンコー吉祥寺店に入らして下さい。

ウェービィーボブ

こんにちは。店長の菅原です。

今回は、春におすすめのパーマスタイルをご紹介致します。

ボブスタイルに、無造作なミックスパーマをかけることで、春の柔らかさを表現し、リラックス感のある女性像に仕上げています。

春のおすすめパーマスタイルですので、パーマをかけて見たい方、是非ゼンコー吉祥寺店に入らして見て下さい。

撮影

こんにちは。店長の菅原です。

先日、撮影をしました。今回は、春におすすめのパーマスタイルをご紹介致します。

マッシュウルフベースに、アンニュイなパーマをかけ、ショートバングにする事で、大人可愛い印象の女性像になります。

春の風が吹かれた、柔らかいイメージを表現しています。

パーマスタイルに挑戦したい方、是非ゼンコー吉祥寺店に入らして下さい。

文化服装学院卒業コレクション

こんにちは。店長の菅原です。

先日、文化服装学院の卒業コレクションのバックステージを担当してきました。

洋服に合わせて、ヘアスタイルにファーを取り付け、遊牧民テイストのヘアスタイルに仕上げました。

デザイナーの学生さんも、ゼンコーのヘア&メイクを喜んでもらえたので、とても良かったです。

他のサロンが担当した、色々なヘア&メイクが見れて、とても勉強になりました。

充実した1日でした。