季節のお花☆

こんにちは☆
レブリィZENKOアリオ橋本2年目の
石川です♪

もうすっかり気温も下がって
日も短くなってきましたね!

寒暖差の体の不調には
充分お気をつけください!

あっという間に今年もハロウィンの
季節になりました(^ω^)

お店のディスプレイにも
ハロウィン仕様の飾りが
増えてきました(^ω^)

それと一緒に週に1回変わる
入口のお花もハロウィン仕様です♪

オレンジと紫を使ったり

大胆にかぼちゃもあります♪

今週いっぱいでまた
変わってしまいますが、

季節ごとに変わる
綺麗なお花を

ご来店した際は是非
見てみてください♪

撮影

こんにちは、 ゼンコーレブリィアリオ橋本 スタイリストの森です。撮影しました(^^)

ゆるく、ふんわりウェーブが出るようにアイロンで巻きました。
自然な感じが出るようにドライヤーで風を当てて少しカールを伸ばしてセット剤をつけました(^^)

秋っぽいマット系カラー

こんにちは!レブリィゼンコーアリオ橋本店大内です。
今回は前日主任の白川がモデルになり、新しいカラーの色出しをしたので報告します!
beforeはこんな感じで、オレンジ味が割と強い状態です。

明るさは余り変えずに、MILBONさんのアディクシーカラーの新色でマットカラーに変化させると、、、

こんな感じになりました!
普段なかなかオレンジ味が消えにくい彼女(37歳)の髪が、ワンカラーでステキなマットに仕上がりました!さすがアディクシー。このカラー剤の特長は色持ちの良さと、日本人の髪に多い赤味を多く含むメラニン色素を強烈に消せる所になります。
素晴らしいですね!やってみたいですね!
お待ちしております(笑)
以上レブリィゼンコーアリオ橋本店大内でした!