フロア

 

 

レブリィZENKOアリオ橋本店

アシスタントの石川です!

 

 

最近暖かくなってきて

過ごしやすくなりましたね♪♪

 

 

さて、最近

お気づきの方も

いるかもしれませんが、

 

フロアの一部が変わりました、、

 

 

どこだか分かりますか??

 

 

実は、、

 

フロア内の写真が変わりました♪♪

 

beforeはありませんが、、

 

こんな感じです♪♪

 

 

 

外写真も変わってますので

是非来店された際に見てみてくださいね♪♪

 

 

 

新ヘッドスパメニューのお知らせ

こんにちは!レブリィゼンコーアリオ橋本店の大内です。
だいぶ暖かい日が増えて来ましたね(^^)/レブリィも新人4人を迎え、フレッシュな気持ちで新年度をスタートすることが出来ました!ありがとうございます(__)
また、心配されていた人事異動はありませんでした。ホッ。

さて、今月からの新メニューの紹介です!既に導入済みの「アローブ」に、ヘッドスパメニューが加わりました!
今回はシャンプー台で気軽に出来るショートスパで、料金は¥1000(税別)になります。
頭皮のクレンジングと保湿に加えて、アロマオイルの香りが選べるようになってます!昨日実際にやってもらったのですが、ショートの割りにやられた感は充分にあり、頭皮もやる前よりもスゴく柔らかくなりました(^○^)満足でした!

多くのお客様に知って貰えましたら、よりしっかりとしたスパのコースも用意しておりますので、この機会に是非ともお試し下さい!以上レブリィゼンコーアリオ橋本店大内でした!

入社式

こんにちは

店長の坪谷です。

本日、3/27 会社の新人入社式が吉祥寺でありました。天気もよく吉祥寺 井の頭公園の桜はもう満開になっていました。

今年の新人社員は35名で橋本店配属は

4名になります。

式典では社長を始め来賓の方々からの祝辞のお言葉を頂き店長である私もこの入社式に毎年参列していますが

この時は自分がこの会社に入社した時の事を思い出し、初心の気持ちにもどり

気が引き締まる思いです。

新人社員は3月いっぱいまで研修を経て

4/1からサロンに出勤になります。

新たなメンバーも加わり橋本店スタッフ一丸となり頑張って参りますので

どうぞ よろしくお願い致します。

 

 

NEWアイテム

レブリィゼンコー橋本店副主任の今泉です。

今日は新商品のアローブ エアリー スムース ミストの紹介です。

どんな商品かというと、お風呂上がりのウェットヘアに塗布し、軽く乾かしておくだけで、翌朝のふんわりスタイリングが簡単に作れるアウトバストリートメントです!

早速ボリュームが出づらいとお悩みのスタッフで実験してみました!

使用前


悩みなだけあって普通に乾かしただけだとペタンコなイメージです。
5プッシュ程、頭頂部の方に吹きかけて乾かしていきます。すると・・・


 

劇的ビフォーアフターばりにボリュームが出たのがわかります!植物性なので安心してご使用いただけます!

ボリュームがでなくてお困りの方是非お試しください!

使用した浜田さんの感想

こんなにボリューム出るのありえない(笑)

ですっ!

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

レブリィゼンコー橋本店副主任の今泉でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブカット

みなさんこんにちは美容室レブリィZENKOアリオ橋本店スタイリストの朝比奈です。

世間ではインフルエンザなど流行っていますが、みなさんは大丈夫ですか?

私は人生で一度もインフルエンザになった事がありません。そして予防接種もしてません。

すこぶるインフルエンザには強い体みたいです。

 

さて今回は先日来ていただいたお客様のカットをさせていただいたブログです。

 

僕自身カットがとても好きです。特にショートスタイルを得意としております。合わせてくせ毛のカットも得意です。ショートスタイルはカットの良し悪しが出やすいカットスタイルです。

 

 

故に僕はショートスタイルにとてもこだわりを持っています。特に心がけていることはお客様が家に帰ってもサロンで切ったスタイルを再現しやすい、いわゆる再現性にこだわってカットしています。

 

どんなカットをしても美容師が一生懸命ブローをすればなんとか形になります。

 

しかしそれでは私は意味がないと考えております。お客様自身の手で形にならなければそれは再現性の低いカットという事。

 

それを肝に命じて日々私は取り組んでいます。

今回のお客様は成人式が終わった為バッサリボブに切りました。

 

しかし1つに結びたいということである程度長さを残して切っています。

 

 

コテで巻いて仕上げたので短くなっていますが、本当は肩につくかつかないかくらいのハネるかハネないギリギリのラインです。

 

でもなんとかお客様のご要望にお応えするのがプロとしてやりがいをとても感じています。

 

そしてお客様が笑顔で帰られた時また 明日への活力にもなります。

そして次回ご来店時にお褒めの言葉をいただくと自信になります。

 

これが美容師の仕事の楽しいところです。

 

何気なくカットしてるようで頭ではいろんな事を考えながらカットさせていただいてます。それが楽しくて美容の仕事は飽きません。

 

 

悩みのある方いらっしゃいましたら是非レブリィZENKOアリオ橋本のスタッフにお任せ下さい。

それではみなさんお体にはお気をつけください!

レブリィZENKOアリオ橋本店

スタイリスト朝比奈真琴でした。