LOOP🌀

こんばんは!

スタイリストの菊地です(`´)

先日、6月20日東京国際フォーラムにて

きくや美粧堂さん主催のヘアショー

【LOOP】

がありました(*_*)

武蔵境店からは店長の山井と幕張店の店長板橋が出演しました◎

 

板橋店長

渋谷ヒカリエでヘアショーをしたときの写真も👀❗

スポットライトを浴びる山井店長

雰囲気◎ですね~👻😱😏✨

いつもの店長とは一味ちがう雰囲気ですね😏笑

板橋店長の作品

山井店長の作品

 

とても素敵ですね!

ZENKOでは1年に何度かヘアショーを行っています◎

次は未定ですが

みてみたい方や興味ある方は

スタッフまで🐯🐯🐯🐯✨

 

梅雨におすすめストレート

こんにちは!

スタイリストの前田です!!

梅雨にも入りじめじめした日が続きますね、、、

体が重かったり、洗濯物が乾かなかったり、髪が広がったり、スタイリングがうまくいかなかったり、、、

悩みが多い時期です、、、

そんな時こそストレートパーマをして気分を変えてみてはいかがでしょう??

お客様の髪質にあったストレート剤や施術方法で提案させていただきます!

セットが楽になったり、艶がでたり、広がらなかったり

いいことたくさんあります!!

是非当店にて夏前のヘアスタイルを楽しんでみませんか??

ご来店お待ちしております!!

BBQ日和 休日の過ごし方

こんばんは🌙

アシスタントの大澤です!

先日お店のスタッフとBBQをしてきました^ ^

タチヒビーチという立飛駅から歩いてすぐの場所です!

バーベキュー場は白い砂がひきつめられ

ヤシの木があったら壁も海外の綺麗な海になっていたりと凄く雰囲気のいいところでした(*’∀’*)

すぐ近くに立川の花火大会ららぽーともあるので食材を揃えるのも便利です✨

飲み物もバーカウンターがあるので冷たい物をいつでも飲めとても最高でした‼︎

気になる方は是非行ってみてください(^ω^)

 

オススメのお店

 

こんにちは!

スタイリストの菊地です‼

今回はオススメの飲食店を紹介します!

ぼくの同級生が西武新宿線の武蔵関という駅にお店をオープンしました!

【いおり】というお店です✨

 

創作和食のお店で

店内も綺麗で味もすごくおいしいんです(*´-`)

 

家族でも行きやすいテーブル席もあり

一人でも入りやすいカウンターのお席もあります‼

お近くの方はぜひ行ってみてください😏😏✨

 

またオススメのお店がありましたらご紹介させていただきます✋✨

Facebookのページはこちらから✨

https://www.facebook.com/musashiseki.iori/

★お知らせ★

5月は暑い日が続き体調などが崩れやすいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?今年の5月は観測史上3番目に猛暑日が早かったそうです。

スタイリストの小塚です。

さて今回のお知らせですが、今年の9月にお店の改装が決定いたしました。

まだ日程などは決まってはいませんが、今のところは約3週間ほどの改装予定と

なっております。

詳しくは日程が決まり次第改めて皆様にはご報告させていただきたいと思っております。

ただ、改装後はかなりお店の雰囲気も変わり素晴らしいお店になる事間違いなし

ですので、皆様楽しみにしていてください。

今はこのような感じですが、今後はどのようにかわるのか?

僕らスタッフもとても楽しみです。

また報告するのを楽しみにしていてください。

style撮影☆

こんにちは!

夏が嫌いなスタイリスト、八木原です\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/☀️

 

先日ホームページのstyle撮影の様子をご紹介します(﹡ˆωˆ﹡)✨

 

 

スタイルを作りながら、、、

 

 

 

メイク、カメラマン、照明もスタッフみんなで、、、

 

 

 

hair八木原・make及川

camera 池谷、菊地

 

みんなの協力もあって可愛く撮影出来ました♡

今後ホームページにたくさんスタイルアップできるように頑張ります☺💕

 

 

そんな美容師の休日でした\( ˆ ˆ )/♡

シャンプー練習

こんにちは!

 

 

今日は1年目の佐藤さんの

トレーニングをしました!

内容はカラーリングとカラーシャンプー。

 

4月に入社して早いものでもうすぐ2カ月!!

 

毎日出来る事がたくさん増えていく

様子を見るのは先輩としては嬉しい限り。

 

トレーニングを見る事で自分も

初心に返る事が出来て互いに良いこと

づくめですね♪

 

ゼンコーでは全店毎月行われる

厳しい試験を27項目クリアしないと

スタイリストとしてデビューが出来ません。

でも、それだけ厳しいからこそ

デビュー出来た時は本当に嬉しく

自信にも繋がります!!

 

佐藤さんにも早くその喜びを

味わってもらうためにも今後も

頑張ってもらいたいですね^ ^

Jr.スタイリストの柳田でした。

アディクシー

こんばんは!

アシスタントの大澤です★

以前カラーしに来たモデルさん(^ω^)

Before

 

最近新しく出たカラー剤で!

after

グレー系の色と紫系の色を混ぜて染めました\(^o^)/

新しく出たカラー剤はブラウンベースの色が入ってなくブルーベースになっているのでとても発色が綺麗でした◎

 

 

夏に活かせるパーマ

こんにちはスタイリストの前田です!

今回は某有名サロンの有名美容師のセミナーに行ってきました!

内容は夏に活かせるパーマということで梅雨時期や夏場の暑い時期髪が収まりづらかったりするところを簡単に素敵にパーマを楽しみながらスタイリングしちゃおう!みたいなそんなセミナーです!
以前にパーマをかけてみたけどチリチリしちゃったり、逆に収まらなくなったりとそんな経験を持っている方も少なくないかもしれません。

今はアイロンで仕上げた方がいいなんて方もいるかもしれませんが、パーマ剤も大分進化を遂げてパーマかけてもパサつかない、艶もでる、チリチリしないなど今までネックになっていた部分が大分良くなってきています!

カールにしてもストレートにしてもまた今までと違う自分を引き出せるおしゃれアイテムのようなものです!

ぜひこの夏はパーマをかけておしゃれを楽しみませんか??

興味のある方はスタッフになんでも聞いてください!!