[Today’s SNAP]夏髪の下準備にも透け感のあるダークトーンカラーが◎

Chere Style Staff お客様 Snap イベント 鈴木 祐一郎

こんにちは!スタイリストの鈴木です。

 

引き続き人気のダークトーンの外国人風カラー

赤みやオレンジ味をしっかり抑えたグレイッシュな仕上がりが理想的です。

IMG_9873

暑さを感じる日も出てきて、夏髪の準備もしていきたい季節になってきました。

夏に向けて明るめにしていきたいケド、赤っぽく、黄色っぽくなりたくない。

アッシュなど寒色系は退色が早い。

 

だからこそ今のうちから下準備をしていきましょう!

今回のお客様はブリーチを使わないダブルカラー。

IMG_9876

まずはマットアッシュのレベル数高めのお薬で全体をトーンアップ。

そこに6レベルのグレイ、オリーブ、アッシュをミックスしたお薬で色味を加えます。

ハイライトも入れていますが、ハイライトは今回だけでなく半年前から4回ほど繰り返す事でより自然で綺麗なハイライトになっています。

IMG_9874

あとは夏まで色素の濃さを調整しグレージュ系のカラーを続けていきます^^

赤みを抑えた色を重ねていく事で、色持ちも良くなり、理想的なグレージュ系のヘアカラーを手にいれる事ができますよ^^


新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。


ZENKO 吉祥寺シエール店

住所 / ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ1F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
 土  10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
0422-21-0260

◇ホットペッパービューティー◇
空席確認・ネット予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000178042

ZENKO Chere吉祥寺店
☆公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/ChereZenko


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です