傷まない やさしい 無造作ウェーブ

戸村由香

こんにちは 戸村です

10月 になりましたね 、
そろそろ秋髪にシフトしたくなってきませんか 🎵

沢山種類のある パーマ
シスチン結合の仕方を変えるので
少なからず髪にダメージがありますが
お客様の髪質に合わせて 最低限 抑えることに 日々注意して施術させていただいてます。

今日のお客様も 髪質が柔らかくパーマのかかりやもちが悪いことを気にされていたのでクリープパーマをおすすめしました◎

imageimage

一液をつけた後 炭酸水で 洗い流し 時間をおくことで髪を自然に形つけるため 強いアルカリ剤を使う必要ないため 髪のダメージを最小限にとめることができ 仕上がりも 柔らかく普通のコールドパーマに比べて持ちが良いのも特徴です !

パーマスタイルに抵抗のある方はご自分で        スタイリングができるのか不安だという            声をよく聞きます。
パーマスタイルは やはりスタイリングの仕方もポイントなのでお客様でも簡単にできる            やり方、スタイリング剤もしっかり 伝授させていただきます  😌

秋冬は 少しずつ しっかり 強めなパーマスタイルも流行りそうな予感ですが、久しぶりのパーマやちょっと抵抗のある方は 乾かすだけで作れる    まだまだ旬な    柔らか 無造作ウェーブ ✨
とても おすすめですよ〜  😊


新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。



Facebookアカウント
ZENKO吉祥寺店
ゼンコーに興味のある方、通っていただいてるお客様!ぜひいいねしてください☆

ZENKO吉祥寺店ホームページ
お店の内観やスタッフ詳細など詳しくご覧いただけます!

180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8レモンビル3F
Tel:0422214441

ご予約・クーポンはこちらから


道案内はこちら↓クリックすると駅からの道順が写真付きでご覧いただけます。
JR吉祥寺駅中央口を出てPARCO方面に向かいます。右手に果物屋とアコムがありその間を入ってケーキショップ「レモンドロップ」のビルの3階にあります!駅から徒歩2分です!!





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です