乾燥対策してますか?

戸村由香

こんにちは!吉祥寺店の戸村です。

11月に入り気温も湿度も急に下がり乾燥でお肌にもかなりの負担がかかる時期が来ましたね

乾燥肌の方は特にバリア機能は不安定で            水分が逃げやすく低下し
角質層の水分が逃げやすい状態に 。゚(゚´Д`゚)゚。

一番に思いつくのが保湿ですが ただ単に水分を与えてもだめなんです!!
お肌への乾燥対策は、水分だけを与えるのではなくお肌の保湿成分を作り出す力や
お肌の内側から逃がさないようにするはたらきのサポートをしてあげることが大切です。
セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン配合のものを使ってスキンケアしていきましょう。

女性だけでなく 男性も 早速今日からできる お手軽ハンドケアを紹介します (*゚▽゚*)

img_2472 img_2473
シャンプーなどの水仕事やカラー剤やパーマ液などの刺激で傷みやすい美容師の手荒れが改善しています!!
手洗いの度 つけなおさなくても大丈夫なウォータープルーフです✨

この時期になるとお店で紹介させて頂いてます 是非 お試しください (^O^)♪


新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。



Facebookアカウント
ZENKO吉祥寺店
ゼンコーに興味のある方、通っていただいてるお客様!ぜひいいねしてください☆

ZENKO吉祥寺店ホームページ
お店の内観やスタッフ詳細など詳しくご覧いただけます!

180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8レモンビル3F
Tel:0422214441

ご予約・クーポンはこちらから


道案内はこちら↓クリックすると駅からの道順が写真付きでご覧いただけます。
JR吉祥寺駅中央口を出てPARCO方面に向かいます。右手に果物屋とアコムがありその間を入ってケーキショップ「レモンドロップ」のビルの3階にあります!駅から徒歩2分です!!





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です