ZENKOヘアショー

菅原拓也

こんにちは。吉祥寺店店長の菅原です。

昨日高田馬場で、ゼンコーヘアショーが開催されました。

ヘアショーは4部門のステージ構成で、カットステージ、着物ステージ、ウェディングステージ、コレクションステージになります。

僕はウェディングステージを担当しました。

ウェディングステージは、白のウェディングドレス3名、カラードレス2名、白のタキシード2名の、合計7名のモデルさんにヘア&メイクをして、ウォーキングして頂きました。

僕が担当したモデルさんのヘアは、柔らかな優しいイメージのヘアスタイルにしました。

フロントとサイドは、編み込みやカールの質感で作り、バックはロールをいかした面のスタイルになります。

華やかなステージになり、とても良かったです。

卒業式や二次会などのアップスタイルは、是非ゼンコー吉祥寺店にお任せ下さい。


新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。



Facebookアカウント
ZENKO吉祥寺店
ゼンコーに興味のある方、通っていただいてるお客様!ぜひいいねしてください☆

ZENKO吉祥寺店ホームページ
お店の内観やスタッフ詳細など詳しくご覧いただけます!

180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8レモンビル3F
Tel:0422214441

ご予約・クーポンはこちらから


道案内はこちら↓クリックすると駅からの道順が写真付きでご覧いただけます。
JR吉祥寺駅中央口を出てPARCO方面に向かいます。右手に果物屋とアコムがありその間を入ってケーキショップ「レモンドロップ」のビルの3階にあります!駅から徒歩2分です!!





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です