ZENKO DREAM Hair Show

沢登大 ブログ

 

ZENKOでは年に一度、『DREAM』という名の単独ヘアショーを開催しております。
今から6年前、新宿に本社を置くアリミノの会場で行ったのが最初でした。
今年は2月18日、無事に開催することができました。

 

 

ヘアショーの構成は「カット、着物、ウェディング、コレクション」の4部に分かれます。

それぞれが個性と感性を活かしたテクニックを披露するのがルールであり、
サロンワークとは違ってステージに立つ姿は凛々しくありながらも活力にあふれています。

 

 

とても険しい表情で見入っていたはずの観客の手が、
大きな拍手に変わる瞬間は何度ヘアショーを経験しても鳥肌が立つものです。

 

 

ショーを終えた後にお褒めの言葉はたくさん頂きますが、
的確なアドバイスをくださる観客もいらっしゃるので、毎年身が引き締まる思いがします。

 

 

2020年 2月18日(火)
高田馬場 アリミノホール
https://www.arimino.co.jp/

 

毎度、会場を提供してくださるアリミノ様には心より感謝しております。


新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。



Facebookアカウント
ZENKO吉祥寺店
ゼンコーに興味のある方、通っていただいてるお客様!ぜひいいねしてください☆

ZENKO吉祥寺店ホームページ
お店の内観やスタッフ詳細など詳しくご覧いただけます!

180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8レモンビル3F
Tel:0422214441

ご予約・クーポンはこちらから


道案内はこちら↓クリックすると駅からの道順が写真付きでご覧いただけます。
JR吉祥寺駅中央口を出てPARCO方面に向かいます。右手に果物屋とアコムがありその間を入ってケーキショップ「レモンドロップ」のビルの3階にあります!駅から徒歩2分です!!





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です