スタイリストデビューまであともう少し、、

豊田 剛史

こんにちは、ゼンコー国分寺店店長の豊田です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

ゼンコーでは入社してから27項目の社内試験を毎月受けます。27項目以降も昇格試験が続くのですが、まずはこの27項目をクリアすることが、アシスタントからスタイリストにデビュー出来る基準となります。

2ヶ月前には柴田りおが無事にデビューを果たし、次にリーチをかけたのが都歌恋と小峯昴圭!!

 

試験までの練習を見てきて日々成長を感じております。白いシャツを着てデビューの日が近づく事でワクワクやドキドキも感じながら生活しているのだと思います。

迷った時には手助けをしながら、お客様を担当出来る喜びを共有出来る関係性はこれからも続けていきたいな!と思っております。

あともう少し!!
この2人がスタイリストとしてスタートラインに立てる日を楽しみにしていて下さいね!!

ゼンコー国分寺店
店長兼トップスタイリスト
豊田剛史




新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。


ZENKO 国分寺店

住所 / ADDRESS
東京都国分寺市本町2-23-5 ラフィネ込山2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
土、祝 10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-324-1929

■ネット予約はこちらから

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220322/

ZENKOホームページ
http://www.zenko-hair.com/




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です