頭のツボを押してリフレッシュ!

開坂 奈美

 


こんにちは!副主任の開坂です!

いつもご来店頂いている皆様、またこの不安定な時期にご来店頂いている皆様にも感謝申し上げます。

今在宅ワークや、テレワーク、スマートフォンの使用で

目を酷使している方も多いのではないでしょうか??

そんな皆様にご自宅でも出来る簡単ツボ押しについてご紹介します!!

眼精疲労のツボはこの写真のE,F,Gに集中しています。

そして、この点のところにツボが集中しているので

自分のお好みの強さで押してあげるのがいいと思います♪

特に、難しい漢字で数字が振ってあるところ、

ここが特に大きなツボのポイントとなります!

ここはあまり強く押しすぎない方がいいですが、

一発で効くところなのでポイントを絞ってやりたい方は

とてもいいと思います!!

無理をせず、ご自分のペースでやってみて下さい!

※ゼンコーではただ今、時短営業を行なっております。
詳しい営業時間は、各店お電話でお問い合わせ下さいませ。
なお、国分寺店では感染対策の一環としまして
雑誌とお飲み物の提供を中断しております。
ご自宅から持ってきて頂くのは構いません。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。




新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。


ZENKO 国分寺店

住所 / ADDRESS
東京都国分寺市本町2-23-5 ラフィネ込山2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
土、祝 10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-324-1929

■ネット予約はこちらから

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220322/

ZENKOホームページ
http://www.zenko-hair.com/




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です