8/5 新店舗 立川店 NEW OPEN

ブログ

こんにちは、ゼンコー国分寺店店長の豊田です。

真夏日が続く中、ゼンコーにお越し頂き誠にありがとうございます。
引き継きコロナ感染拡大防止に努めながら、皆さまのヘアスタイルを
素敵に出来るように営業しております。
マスクの配布や消毒の徹底、換気、検温などについても
怠らないように、皆様を安全で安心出来るサロンづくりを今後も
続けて参ります。

今回のブログは新店舗のお知らせです。

私、豊田とスタイリストの都は7/31をもちまして転勤する事となりました。
転勤先は8/5に立川駅の高島屋8Fにオープンする新店舗となります。

本来でしたらご指名頂いておりますお客様には直接お伝えすべきでしたが、
来店周期などの関係でこのブログで転勤を知る方もいらっしゃるかもしれません。
その点につきましてはご理解を頂けますようお願い申し上げます。

新店舗である立川にお越しの際はお気軽にいらしてください!
7/31までは国分寺店で勤務しておりますので一度お会い出来れば嬉しく思います。
8月以降で立川店までは遠くて通うのが難しい方にはきちんと引き継ぎをしていきますのでご安心ください。

新店舗の立川店は
大正ロマン風にした京都祇園にある迎賓館の長楽館をイメージした
サロンになるようです。

漫画では鬼滅の刃がブームとなり、この作品も大正時代が舞台となっております。
そして長楽館は明治時代である1909年より110年以上の歴史のある迎賓館。
数々の著名人達が訪れた長楽館を創設した煙草王でも知られる村井久兵衛は有名ですよね!!

ブログ画像

全店舗にテーマがあるのですが、今回も社長がイメージデザインしています。
どんな内装になるのか楽しみです!!!

ブログ画像
残り1ヶ月半でお客様と過ごす時間や国分寺店のスタッフと過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。

ブログ画像
お会い出来ないお客様へはお葉書にてお知らせを考えております。

突然の転勤のお知らせでご迷惑をおかけしますが今後ともゼンコーを宜しくお願い致します。ご不明点などは国分寺店にお問い合わせください!

コロナに負けずゼンコー国分寺店と立川店がより皆さまにとって
必要とさせる場所になれるよう店長としてしっかり頑張って参ります!

今後もホームページやブログに新店舗の情報を掲載していきますね!

ゼンコー国分寺店
店長兼トップスタイリスト
豊田剛史




新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。


ZENKO 国分寺店

住所 / ADDRESS
東京都国分寺市本町2-23-5 ラフィネ込山2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
土、祝 10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-324-1929

■ネット予約はこちらから

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220322/

ZENKOホームページ
http://www.zenko-hair.com/




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です