個性光る虹色サロン

豊田 剛史

 

ゼンコー国分寺店店長の豊田です。

今回が国分寺店ラストのブログとなります!

13年間国分寺店のスタッフとして沢山のお客様に支えて頂き本当にありがとうございました。

 

不器用でへたっぴで、言葉遣いや挨拶も出来ずお客様からも直接お叱りを受けた事もあったり、、、

アシスタント時代から本当にご迷惑ばかりかけてきました。

 

でも諦めずに頑張れたのは色々な方の支えがあったのだなと改めて感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

これから都と一緒に立川店を盛り上げ、国分寺店は岡田店長のもと2サロンが輝くでしょう。なぜかそんな自信だけはあります!2サロンで働くスタッフが毎日幸せでいてくれたら、、、それが本当に望む願いです。

 

 

ただ技術や流行は進みます。ヘアスタイルを買いに来るお客様をお迎えするのが美容室。

 

ぼくらは美容師という時代の先端を行くお仕事を選びました。だから現状維持ではなく日々前進しなくてはなりません。

 

でも大丈夫。

 

コロナ禍においても歩みを止めず、ひとりひとりが一歩ずつ進んだ実績を確実に作りました。

 

困難や試練が厳しい時ほど、ぼくらのチーム力は発揮します。誰かの為に行動する、全員が必要とされている環境、そして全て何もなかったかのように笑い合える仲間がいました。

国分寺店での飲み会は本当に楽しかったーー!!

朝晩はスタッフから貰った電動歯ブラシで歯を磨く習慣も出来ました(笑)

 

育児休暇中の石塚香織は来羽と旦那さんと秋田県で生活していくことを決めました。これから互いに別々の道を進みますが、彼女のこれからの将来が楽しみですしもっともっと幸せになってもらいたいと願っております。

 

 

 

個性を大切に、チームを作る上での調和性を大切に、そしてライバルは自分。自分に負けないように自信を持つこと。まずは行動すること。誰かの為に頑張ってくれた国分寺店スタッフには心から感謝しております。

本当にありがとうございました!

 

 

3年前に店長になるときにイメージした[虹色サロン]が皆のおかげで出来た上がりました。

 

またこれから共に進む僕らに
期待していて下さい♪

 

大丈夫!絶対上手くいく!

 

これからが益々楽しくなりますーに

 

 

ZENKO国分寺店
店長兼トップスタイリスト
豊田剛史




新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底してまいります。


ZENKO 国分寺店

住所 / ADDRESS
東京都国分寺市本町2-23-5 ラフィネ込山2F

定休日 / CLOSE
火曜定休(但し祝日営業)

営業時間 / OPEN
平 日 10:00〜21:00
土、祝 10:00〜20:00
 日  10:00〜19:00

電話 / PHONE
042-324-1929

■ネット予約はこちらから

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220322/

ZENKOホームページ
http://www.zenko-hair.com/




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です